そしてレンジャーのレベルアップ

こんばんは。みしです。

新しくカテゴリ追加しました。
今まで測った狩場自給などが乗ってるはずです。
たぶんなので、もしかしたら漏れてるのがあるかもしれません。
私自身がヘタレなので、他の人はもっと効率は高いかと思いますが、
最低自給がこんなもんかーと、少しでも参考になれば幸いです。

screenGimle [Hei+Tho] 730
ということでレンジャーがレベルアップです。
136/41になりました。
先にDEXを終わらせようと思い、DEXに振りました。
このままいくと、138ぐらいまでにはDEX99になるはず…!


そういえば、こないだ久しぶりにメカでノーグしてみたのですが、
なんだかしっくりこないんですよ。
なんでだろう。ブーストがたくさんあって、肩がこるw
近づいてくるまで待って、AxTして…。グリードして、テレポ…。
なんだかなー。少しAxT熱が冷めちゃったのかな。

また、あの頃のように、AxTヒャッホーってなったら、
メカニックを起動してそっとノーグに戻るかもしれません。


とりあえず今後は、修羅とレンジャーメインになりそうです。

とりあえず、レンジャーオーラを目指しつつ、
修羅jobあげるかなーというところです。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
