少人数ET2回目?

こんばんは。みしです。


昨日は2週間ぶりくらいにET行ってまいりましたー。
screenGimle [Hei+Tho] 736
構成は、
修羅(オーラ)WL(オーラ)連AB皿。
今回は、brg課金していないためなし。

今回はわりとサクサクいけました。
ただ、ヒバムで銀矢と間違えて念矢使ってた。まじごめん。
なんかダメージ低いなーとは思ってたんだぜ…。

ただ今回は、全滅せずにぼちぼちいけましたー。
ヒバムがね、ヒバム…。

ヒバムのあとはなかなか面倒な生体階などが続きますね。
セシルはニュマして、アーストレインと土付与素うちで。
Fleeが高いので、レンジャーでもぜんぜんHitが足りません。悲しい。
クリティカルダメージだけ当たってるって感じでした。

カトリは前回同様白刃取り素うち。
2匹くると、なかなかぎりぎりになります。ていうか3回ほど死にましたorz

前回だめだったセイレン階は、
1匹ずつ白刃取り→レンジャー素うちでいけました。
最初入ってすぐ左のほうは、敵が集まってることがおおいので、
修羅の人に金剛で耐えてもらってました。
2匹ぐらいなら倒すスピードが速いので、なんとかなりました。
あといけるかなと思って、バイトしてみたんですが、
ひたすらスピアーブーメランが飛んできてだめでした。
ほんとごめん。

screenGimle [Hei+Tho] 741
そしてなんと、brgもいないくせにブブも倒せましたよー。
どうなることかと思いましたが、なんとかなりました。ドロップには目をつぶってやろう。

ということで昨日は遅かったので、ブブを倒して終わりになりました。
screenGimle [Hei+Tho] 744

死んでも泣かない方、途中であきらめてもいい方、ある程度の口の悪さが許せるかた(ココ重要)、
brgと皿あたりでETいきませんか。ギルド3年B組は君の加入を待っているぞ!
ニューワールドへいけます(嘘)。

とまあこんなところで募集してみても、多分来ないだろうなー。
次があるなら、今度はクリアしたいところですね…!
そのためにはレンジャーのレベルも上げておかなければ。


レア
CH6個
V鎧1個
青箱2個
紫箱8個

今回もC帳はなし。悲しーーー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

つまり1Dayで私の出番という訳か・・(ガタッ
  • 2012/09/11 18:23
  • かびー
  • URL
ガタタッ
  • 2012/09/11 19:55
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
