棚10釣り

こんばんは。みしです。

今日からローソンで対象のお菓子を買うと、
ジョジョのクリアファイルがもらえます。
私はもちろんもらって来ましたぜ。
何部にしようか迷ったのですが、
4部もらってきました。露伴先生が書いてあったので…!
もしもう1度もらう機会があれば、1部か2部のやつもらおうかと思います。
でもジョジョリオンのやつもカッチョイーから迷う…!
イカリマークがおしゃれ。

はっ、全部もらえばいいんじゃ…。
お小遣いそんなになかった/(^o^)\フッジサーン

----どうでもいい話ここまで----

ということで昨日は魔棚の釣りをやってきました。
9階のぬくの釣りはしたことあるんですが、
魔棚は初めてです。緊張!

screenGimle [Hei+Tho] 752
なんていうかとりあえず重い。
あと執行が討伐対象なので、
数がたくさんなのですが、歩くスピードが早くて大変でした。
SPドレインあることを忘れてて、sp剤なしでいったら、えらいことに。

9階の感覚でいくとえらい目あいますね。

2回ぐらい?死んでしまいました。残念。
次があれば、もうちょっと上手に立ち回りたいところです。

jobあげるのはやっぱり棚が楽チンなので、
これからも暇を見つけたら行きたいところですね。

screenGimle [Hei+Tho] 753
しってるか、これ全部拾えないんだぜ…。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
