不思議な人たち

こんばんは。みしです。

今日はローソンで1部のクリアファイルもらってきました。
よく見たら、前と後ろの絵柄が同じ…。
全部一緒なのかな、それとも私のやつだけ印刷ミス…!?
次は2部を狙います。
そのうち夫に怒られそう。

----今日のどうでもいい話ここまで----

----そしてここからもどうでもいい話----

臨時広場でみつけた
ちょっと不思議な人たち集。

screenGimle [Hei+Tho] 749
新手の頭装備か!?

screenGimle [Hei+Tho] 750
…で、ですよね。

screenGimle [Hei+Tho] 761
なぜだ!
何故シュミッツなんだああああああ!?!!
スパノビでシュミッツかぶれるとか、
聞いてないですけど…?
突破したら何かあるのかな?

ほかにSSがなかったので、残りは変態どものSSでお過ごしください。
screenheimdal010.jpg
楽しそうで何よりです

screenheimdal057.jpg
こいつまじ変態…。
(伏字だからせふせふ^ω^)


みんなひいてる気がするけど
明日も元気に更新するので見捨てないでください(>ω・☆)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
