生体2ぬくに金剛でお邪魔してみる

こんばんは。
夫が帰ってきません。腹ペコです。
先ご飯食べようか割りとマジで悩んでます。
みしです。


それはさておき、生体の話です。
screenGimle [Hei+Tho] 760
やり方としては、龍ぬく的な感じですね。

釣ってきて壁にぶつけて、
ケンセイはぬくってハイドしてどーん!

私は初めてで立ち回りがよくわからず、
ケンセイの人も慣れてないようだったのですが、
それでもjobは棚より断然うまい!

混んでても、相当美味しいです。
釣りの人は大変そうですが…。

2日お邪魔して、113/40まで成長しました。
ぬくが組めなくなるのが怖いので、
ベースに上納50%かけてもどんどんあがっちゃうw

@1jobあがったら、やっと活1なので、
ドロメとか行ってみようかなーと考えております。

それまで金剛で肉壁がんばるぞーウヒョー。



お腹すいて我慢できないので、先にご飯食べてきます。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
